HEADLAMP 1st Full Album『ON THE GROUND』発売!

こんばんは!ご無沙汰してます145:FOURTEEN FIVEデザイナーのNeekoです!

少し遅い時間にはなってしまいましたが・・

 

我らが大阪”情”ロックバンド HEADLAMP、待望の 1st Full Album『ON THE GROUND』が本日リリースになりました👏

めでたい・・本当に嬉しい・・・

 

今回のCDジャケット・CD全体のデザイン・フライヤー・ポスター・タワレコ特典・グッズデザイン・アー写衣装を全て担当。

彼らの楽曲を視覚的に表現する部分を全て任せてもらってました。

完成したものが店頭に並んでいたり、お客さんが買ったよ!ってツイートして報告してくれたり。

今までの作品の中でも特に大事な1枚になりました。

 

くぅ、、、辛かったけど、、、、ものすごく満足してる、、、!

本当に12曲全部が素敵な曲で何回も何回も聞いても飽きることないし、なんだろう。

とっても可能性を感じる1枚。本当に携われてよかった!

 

ということでHEADLAMPに同行して私も自分の目で展開を見ようと大阪のレコード屋さんにご挨拶回りに行ってきました!

 

 

 

 

 

全部で4店舗ご挨拶に。

最後に伺った、タワーレコード高槻店はHEADLAMPの地元ということもあり、

愛のある展開をしていただいてました!嬉しい・・

 

なんと私が生み出したランプ君のPOPもありました!かわいい・・

 

そして、彼らの地元、高槻で1st Full Album『ON THE GROUND』を購入することができました。幸せ・・

なんか、ね!いろいろあるけど素敵ですよね。

 

と!そんな彼らのアルバムが気になってきた頃だと思うので

リード曲のMVを。

 

 

 

 

夏、駆けっ娘 - HEADLAMP

夏にぴったりのヒヤっと感も楽しめる今作。

スペシャル・ゲストとして「渋谷怪談夜会狂(crew)」が登場!

花柄の浴衣、袖を振らす彼女の正体とは・・・!?

 

 

私怪談死ぬほど苦手で、こんな内容の撮影になるって決まってから行きたくなさすぎて本当にやだったんです。笑

けど撮影中は兎にも角にも終始楽しい雰囲気であっというまに終わってしまって少し寂しいきがしてました!

たくさんのエキストラの皆様もありがとうございました!

 

ただ、完成してから気が付いたんです。

これめっちゃこわくない?

 

是非ちょっとみなさま集中して隅々までみつつ聴きつつ。

すずしくなりたい夏の夜にきいてみたください。

 

 

そしてさらに気になってきたでしょう、そこの君!

今回のアルバムが全曲聞けるトレーラーもありますよ!

 

 

前のBLOGでYUIちゃんが紹介してくれてますが、

このトレーラーもおもしろいですよ。

HEADLAMPって全部に全力投球できるいいやつらなんすよね。笑

 

そしてBOOMANIXではそんな彼らのグッズを通販では独占販売中!

通販可能商品はこちらからみれますので是非ご利用ください💏

 

それでは!Neekoでした!


ASHよりSUMMER BAGが登場!!!by YUI

こんにちは!!!!

気付けば7月!!今年も半分が終わり、

夏がきたことに喜びを隠せないわたしです(`・ω・´)

 

まだ梅雨かもしれないけど、もうええやろ。

いらっしゃい2017年夏!!!!!!!

今年も待ってたよ!!!!

 

ということで!

今年も大好きな夏が来たので、

みなさんにも夏を楽しんでもらいたく

ASHからSUMMER BAGが販売開始です🐚🐠

 

 

新作を除くTシャツが3枚入って

税込5000円!!!

やばくない?笑

 

何が入っているかはお楽しみに😍

 

Lサイズは販売数も少なくなっているので

狙っている方はお早めに☆

 

7/17の海の日までの販売予定です👙

SUMMER BAGはこちらから☆

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

よろしくお願いします🐈

 

では今日の1曲はこちら!!!

 

 

今年も行きたかった〜😭

行ってるみなさんは熱中症に気をつけて、

楽しんできてくださいね♪

 

それではYUIでしたーーーー!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ファッション&ミュージックをメインに、

様々なカルチャーを発信するインターネット通販サイト

BOOMANINX(ブーマニクス)

Twitter

https://twitter.com/BOOMANIX_Tokyo

 

Instagram

https://www.instagram.com/boomanix_tokyo/

 

 

STAFF&ORIGINAL BRAND

■TAKA @TAKA5437

■YUI  @YUINTiA

■Neeko @neeko145

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


プレミアムフライデーセールのお知らせ!by YUI

こんにちは!!!!!!

 

あとちょっとで書き終わるってところで

Chromeが落ちて切れそうです!!!!!!!!

YUIです!!!!

 

今月もやってまいりました、

プレミアムフライデー!

 

 

毎月最終金曜日恒例のこちらのセールですが、

大好評につき、今月から3日間の開催となりました!!!

 

気になってたアイテムがお安く買えるチャンスかも???

3日限定で現れる特設ページ、お見逃しなく〜〜!!!!!!!!

 

プレミアムフライデーセール特設ページは

こちらから☆

 

よろしくお願いします(`・ω・´)

 

では今日の1曲はこちら!

 

来日してるからこれから見にいくのだ!

楽しみ〜!!!!!

 

 

YUIでした¥(´ω` )/››‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ファッション&ミュージックをメインに、

様々なカルチャーを発信するインターネット通販サイト

BOOMANINX(ブーマニクス)

Twitter

https://twitter.com/BOOMANIX_Tokyo

 

Instagram

https://www.instagram.com/boomanix_tokyo/

 

 

STAFF&ORIGINAL BRAND

■TAKA @TAKA5437

■YUI  @YUINTiA

■Neeko @neeko145

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


HEDWiNG新作入荷!by YUI

こんにちは!

最近髪の毛を染めたのに誰にも気付かれないYUIです!

 

ちょっと明るくなったのに( ˘-з-)

 

ていっても自分でもそういえばカラーしたなーぐらいの感じなので

あんまり変わってないのかもしれませんw

 

本日BOOMANIXにHEDWiNGの新作が入荷してきました!!!!!

 

HEDWiNG

コンセプト = 『あなたが主役になれる服』 

人は服装一つでその日の感情や思いをコントロール出来る生き物です。
新しく手に入れた服を着て街に出る時はいつだってウキウキしてしまうもの。
気持ちが乗らない日は派手な色を使い気持ちをあげてみたり、
逆に少しシックな装いで心を落ち着かせてみたりと、様々です。

僕らの魔法によって創造された服をあなたに着てもらい、
その着ている間、
あなたが主役になれるようなひとときを演出したいと思っております。

 

 

ということでいつも入荷後、

すぐ完売してしまう人気ブランドから今回はTシャツが3種類入荷です!

 

Emblem T-shirt

(¥3,800+TAX)

 

 

ビビッドなカラーが夏の太陽に生えるEmblem Teeは

男女共ゆったりオーバーサイズに着れるようにXLサイズが入荷!!!

 

 

ダボっとしたパンツに合わせるもよし、

ショートパンツに合わせてワンピっぽく着るもよし!

 

 

裾にもHEDWiNGのネームがついています☆

 

Mt.Galaxy T-shirt

(¥4,600+TAX)

 

 

 

発色のとてもきれいなデザインが目を引く1枚。

デニムに合わせるだけでも雰囲気が出るので、

シンプルなコーデも寂しくなりません。

 

 

こちらLサイズのみの入荷です☆

こちらのアイテムも裾にネーム付き!

 

Big Silhouette T-shirt

(¥4,800+TAX)

 

 

 

スーパーオーバーサイズ、XXXLのロゴTが登場!

 

モノトーンなのでボトムの色を選ばず、

どなたでもゆったり着ていただけると思います☆

 

 

オーバーサイズは今年も人気!!!!

スキニーに合わせてもおしゃれです☆

 

 

他にもクラッチバッグやキャップなどの小物の他に

シンプルなロゴTも販売中です!

 

ぜひHEDWiNGのページを

チェックしてみてくださいね♪

HEDWiNG

 

梅雨が開けたらもう夏!!!!

夏の準備していきましょう(`・ω・´)!!!!

 

ということで本日の1曲はこちら!

 

 

サンシャインダブ!!!!!!!!!

聞き覚えのある声や、、笑

 

まだ発表されたばかりのこのバンド、

とても楽しみです(`・ω・´)!!!!!

 

 

それでは!

YUIでした☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ファッション&ミュージックをメインに、

様々なカルチャーを発信するインターネット通販サイト

BOOMANINX(ブーマニクス)

Twitter

https://twitter.com/BOOMANIX_Tokyo

Instagram

https://www.instagram.com/boomanix_tokyo/

 

 

STAFF&ORIGINAL BRAND

■TAKA @TAKA5437

■YUI  @YUINTiA

■Neeko @neeko145

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


HEADLAMP新アイテム入荷!by YUI

こんにちは!!!!

 

 YOUTUBEを垂れ流しにしていたら

時をかける少女のセリフ付きの変わらないものが流れてきて

一瞬で激エモになったYUIです!!!

 

 

やばい。

泣ける。

 

見たことない!って人はぜひ見てみてください。

 

映画とかテレビとかがとても苦手で

年に2,3回しかテレビをつけないようなわたしでも

何回も見るぐらいいい映画です。

 

ということで、

BOOMANIXに新作が入荷してきましたー♪!!

 

 

HEADLAMP × 145:FOURTEEN FIVE Collaboration!

LAMP BOY 3/4 Raglan

 

 

 

バックにはラフに描かれたランプ君、

フロントには145のロゴが入った7部丈のラグランTEEです。

 

裾には145のタグ付き!

カラーはREDとNAVYの2色展開。

 

着られる季節の長い7部丈のトップスはかなり重宝します☆

 

デニムに合わせやすいのも◎!

 

ご購入の方にはBOOMANIX/HEADLAMPの

ビニールショップバッグもお付けしているので

気になっている方はぜひGETしちゃってくださいね☆

 

 

大人気クロスバンドやTシャツなど、

HEADLAMPの他のグッズはこちらから☆

https://boomanix.tokyo/?mode=grp&gid=1436409

 

 

ではでは本日は

つい最近HEADLAMPから解禁されたこちらで!!!

 

 

グーを極めたら、

パーに勝てると思うねんな。(?)

 

みなさん見てくださいネーーーー\(^o^)/

 

それでは!

YUIでした(`・ω・´)

 

おかげさまでASH G.I BELTは全カラー完売いたしました!

GETしていただいたみなさん、本当にありがとうございました!

たくさん愛用してやってくださいね☆

ツイッターで#ASH08のタグをつけて

コーデ見せてくれたら飛んで喜びます・*・:≡( ε:)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ファッション&ミュージックをメインに、

様々なカルチャーを発信するインターネット通販サイト

BOOMANINX(ブーマニクス)

Twitter

https://twitter.com/BOOMANIX_Tokyo

Instagram

https://www.instagram.com/boomanix_tokyo/

 

 

STAFF&ORIGINAL BRAND

■TAKA @TAKA5437

■YUI  @YUINTiA

■Neeko @neeko145

・・・・・・・・・・・・・・・